50問アンケートその1

☆ぐんそー☆

ニックネームの由来 ケロロ軍曹☆
身長、体重、靴のサイズなど 180cm/56kg/27cm
星座 乙女座☆
占いは信じますか? 学問としては認める
天気予報は信じますか? 学問としては認める
宇宙人はシンジマスカ? 我輩が侵略型宇宙人でありますよぅ!てか異星人も信じまつ☆
好きな食べ物は? 麺類・パン類
嫌いな食べ物は? 何でも食べられるけど、強いて言えば生で食べる野菜
お酒は好き? お酒は我輩の血液でありすま (^ω^#)
料理は得意? 食べるの専門? けっこー得意だけど、食べさせる人がいなかったらインスタントでオケ。
好きな街は? サンフランシスコ
好きな場所は? ライブハウス
夢はなんですか? 夢とは見果てぬものなのでナッシング
大切なものはなんですか? 音楽
好きな言葉は? 坊やだからさ/Stay hungry. Stay foolish.
好きな色を教えて 白と黒
得意なこと 自分で何か創る事
苦手なこと 自分で何か壊す事
敏感?それとも鈍感? 敏感だとおもいまつが…
自分の性格を一言で言うと 楽天的
似ている(とよく言われる)芸能人 武豊
オシャレには気を使いますか? 洒落ているかはわからないが、気をつかいまつたか子
体力はある? 瞬発力はないが持久力がある
運動してる?どのくらい? してない、全く
趣味はなに? パソコンいぢり
その趣味はどのくらいやっている? 寝る暇も惜しんで
スポーツや趣味で賞を取ったことある? 中学の時地区ソフトボール大会で優勝した。姫路の某さんからベーシスト賞もろた
自慢できる資格はありますか? 英検3級しかもってない。
休日の過ごし方 パソコンいぢり
普段のおこづかいの使い道 楽器とかパソコンの周辺機器
今一番欲しいものは? プライベート・スタジオ
好きな音楽、アーティストは? 自分(結局自分が同調できる音楽が好きだから)
映画はどんな作品が好きですか? 2001年宇宙の旅
マンガとか小説は読みますか? マンガはなんでも読みまつ、小説はミステリが好き
テレビはどんな番組が好き? CMの無いNHK、特に教育番組 (^ω^)
好きなタレントは? 笹峯あい
インターネットはなにをするもの? 情報を共有するもの
ケータイはなにをするもの? 目覚まし時計とポケベルの代り
好きな動物は? 寝子
自分を動物にたとえると? ボケガエル
どの季節が好き? 冬以外
春といえば? 春巻
夏といえば? 夏みかん
秋といえば? 秋刀魚
冬といえば? 冬眠したい
好きな異性のタイプは? ツンデレ
好きな異性のしぐさは? おしりプリプリ
逆に、嫌いなタイプは? ミーハー
尊敬する人はいますか? Apple ComputerのSteve Jobs
その理由を教えて 元ヒッピーだから
inserted by FC2 system