50問アンケートその1

ファジロウ

ニックネームの由来 …。
身長、体重、靴のサイズなど 173センチメートル、63キログラム、27.5センチメートル。
星座 アクエリアス。
占いは信じますか? 良いことは信じますが、悪いことは信じません。
天気予報は信じますか? 6割ほど信じます。
宇宙人はシンジマスカ? いないわけがない。
好きな食べ物は? バナナ。
嫌いな食べ物は? シナモン風味が漂うもの。
お酒は好き?(未成年は飲んじゃダメ) 真夏の海の現場のときの休憩中の生ビールのひとくち目だけは、ちょっと好き。
料理は得意? 食べるの専門? めっちゃ美味く作る自信はありますが、もっぱら食べるの専門です。
好きな街は? オラは田舎が好ぎだ。
好きな場所は? 布団の中が好ぎだ。
夢はなんですか? ずっと、ライブさせて下さい。
大切なものはなんですか? 愛最高。
好きな言葉は? テメェらの、テメェらによる、テメェらのためのROCK。
好きな色を教えて 黒。
得意なこと ギターを上手く見せる。
苦手なこと MC。
敏感?それとも鈍感? びんかん。
自分の性格を一言で言うと やっちまう。
似ている(とよく言われる)芸能人 誰でしょう?
オシャレには気を使いますか? ホドホドに。
体力はある? ライブを観て判断してください。
運動してる?どのくらい? 大胸筋を鍛えます。
趣味はなに? 音楽ですかねぇ。
その趣味はどのくらいやっている? 中学から。
スポーツや趣味で賞を取ったことある? 中学時代に走り高跳びで中学高校合わせた県6位。(微妙。)
自慢できる資格はありますか? 無し。
休日の過ごし方 寝て曜日。
普段のおこづかいの使い道 音楽関係。
今一番欲しいものは? アンプ。
好きな音楽、アーティストは? ROCK。
映画はどんな作品が好きですか? アル・パチーノの映画は大好き。
マンガとか小説は読みますか? ドラゴンボール大好き。
テレビはどんな番組が好き? 水曜どうでしょう。
好きなタレントは? 真木よう子。
インターネットはなにをするもの? サーフィンするもの。
ケータイはなにをするもの? 現在地を確認するもの。
好きな動物は? ワンワンとニャンニャン。
自分を動物にたとえると? 賢い犬。(ぷ。)
どの季節が好き? 春ですか。
春といえば? 始まり。
夏といえば? 始蜜ス。
秋といえば? マツタケ。
冬といえば? 石矢kл飽整。
好きな異性のタイプは? やる気のある人。
好きな異性のしぐさは? えっ!?って振り向いたとき。
逆に、嫌いなタイプは? やる気のカケラもないやつ。
尊敬する人はいますか? 前向きに生きている人。
その理由を教えて 前向きでないと、つまらん。
inserted by FC2 system